【告白リベンジ 話す】好意があがる話し方

ジュンです、

今回は好意が上がる話し方ということで

盛り上がってるけどデートに来てくれない、

いっぱい話しとけばいいんでしょ?

それでは好意はあがりません。

これを見てくれているあなたは好意の上げ方が分かりますが、逆に見ないと一生デートに来てくれません。

私もこれでもかっというくらい好きな人に話をしたことがありました。ただ、デートに誘うと

「その日はごめんなさい。」

「用事で。」

などと言われてダメだったから、次の日気まずくて話しかけない。

なんてことがザラにありました。

メールで誘って次の日気まずいって事が沢山いらっしゃっいます。

だけどそんな事は気にしないで話しかけてく。

このメンタルが男らしい

次のデートは行ってみようかな

と思わせることが出来るのです。

具体的に好感レベルを上げる方法として

ステップ1 自分から話しかける

ステップ2 相手が話し出したら口チャック

ステップ3 リアクションをとる

ステップ1自分から話しかけるということは説明するまでもないですが、自分から話しかける事で

あ!この人男らしい。

と思わせることができます。普通女性からは中々話してくれません。話しかけないと眼中の外なので、まずは話しかけてみてください。

そしてステップ2話出したら口チャックということで、

たまにいませんか?やたら自分の話しかしない方、、、最初は皆んなの注目の的だったのに自分の話ばかりするもんだから皆んなが離れていく。

相手が話し出したら話を聞いてあげる

こうする事で、

あ!この人私の話聞いてくれてる。嬉しい。

となり好意が上がります。

ステップ3リアクションを取る。これは非常に大事です。リアクションを取らないとどうなるか、

この人何考えてるのかなー。楽しいのかな?嬉しいのかな?

女性は困ってしまいます。だから例えば、

マジ?(驚き)

悲しいー!

面白い

素敵

辛い

はぁ?(怒る)

など自分の感情を表してみて下さい。

会話が盛り上がること間違いなしです。

プラスでもっと好意のレベル上げたいです。

女性と付き合いたいです。

って方は、

無料プレゼントを1番上にリンクを貼っておくので

貰って読んでみてください。

ジュン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?