見出し画像

内面の彼らをとことん大切にしたい

今まで内面の彼らを大切にするより
忘れようとする努力の方が多かったので、
今度はとことん大切にしてみたいです。


今でこそ、
彼らのことをnoteで発信していますが、
私はかなり長い間、
「こんなこと思うのっておかしいよね。
いつかやめなくちゃ」と思っていました。


でも、やめられなかったんです。
私がエネルギーを得るのは、
内面の彼らのことを考える時間からなので。


彼らを大切にすると決めたら、
たくさんいいことが起きました。


彼がオーダーメイド香水を贈ってくれたり、


自らの創造性を育てる良い本に出会えたり、


私の創造性であるアーティスト・チャイルドが
noteに書くことを教えてくれたり、


それはまるで、
内面の彼らを大切にすると決めた日から
彼らをもっと大切にするための道が
拓かれて伸びてゆく感覚です。


このまま彼らのことを大切にしたら、
どんな景色が見えるか見てみたいです。



その過程をnoteで綴っていきますね。



マシュマロもお待ちしております。
応援マシュマロをいただくと、
あなたが思う50倍喜びます。



それでは、また。

毎日読んでくださって感謝します。明日もコーヒーを飲みながら更新します☕️