2023年ありがとうございました!

今まさに実家に帰省する電車の中でこの記事を書いてます。

いやー……。

2023年、いろいろありました。

2023年の一番インパクトがあったのは、やはり文学フリーマーケットの出展です。

久しぶりにブースを取って、作った本を売るというのはとても大変だけど達成感がすごい。「2023年は充実していた」と言い切れるのは、文学フリーマーケットのおかげです。文学フリーマーケットのあれこれや当日力になってくれた友人達に心からお礼を言いたいです。
本当にありがとう。

2023年は創作活動もですが読書も捗りましたね〜。乙女の本棚のおかげなのですが。

不思議なことに読書が捗ると、ドラマや映画、音楽、漫画、観劇などありとあらゆる芸術方面のインプットが充実します。2022年は低迷もいいところで、1年間で10冊も読めなかったんじゃないかなぁ。

私生活は生きてる人間と死んでる人間の両方に振り回されて大変でしたが、全部本のネタにできたのでヨシとします。

さて、2024年。

2024年は人生の節目の年にする!
と、ここに決意表明します。

「突然何言ってんだコイツ」とお思いでしょうが、わたしも突然思い立ったので理由は説明できません。

ただ、後から人生を振り返って、
「2024年はすごく行動した。あの年があったから今がある」
と言うようなバックポジティブな年にしたいのです。

まずは元旦に今までやってなかった何かをしよう!でも何をしよう!ネタがない!!!!

そんなわけで皆さん、良いお年を!

2024年をビッグポジティブな年にするわたしにお付き合いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?