見出し画像

ムズムズ。

5月28日。

中学生のトレーニングマッチ。

緩かった。。。

色々な意味で緩い感じが流れてて

そのまんま終わった感。

なんか、平和。。。

なんかなーーーー

うん、なんかなーーーー

って感じです。

サッカーに関しても色々あるけど

何より、passionが薄過ぎる…

淡々と過ごしてる。

今シーズンは中2が主体で公式戦のリーグ戦に参戦してないのも関係してるんかもせんけど

なんか、ヌメーーーっとした時間が流れてる気がする。

もちろん、公式戦があるから

ピリッとする!とかそんなんじゃないねんけど。

どんな試合だろうが練習だろうが

サッカーには変わりはないし

夢や目標があるならそこに向かって毎日やるしかないし

けど、それが抽象的過ぎたり、先の未来すぎると

具体性が薄くて

結局どうしたら良いかわからんのかもしれない…




もっともっともがいて欲しい。





精神論だけじゃないけど




やっぱpassionは俺の中では捨てられへん要素。





もっと伝えられることがあるんじゃないか。

と日々考えます。




僕が中学生と密に関われる日は少ないし

試合の時は僕がメインなことは少ないので

余計に良い刺激を与えられるように🔥





焦ってはないけど

ムズムズはしてます。。笑





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?