見出し画像

4月2冊目です🙋‍♂️

4月23日。

中学生のトレーニング。


今日も最後のゲームは一緒に混ざって。


同じチームだった、1人の中1の選手は一緒にプレーしてて

楽しそうなのがヒシヒシと伝わってきて😏

何より、自信がついてきてるんやろな〜ってプレーを見たり話をしてて思います。



そんな彼は小学3年生の時にチームに入団してくれて

今に至りますが

その時とは見違える姿で、、、



良い選手やな〜って客観的に見ても思います。



最近はこの客観的に見るのも大事にしていて

どうしても先入観や、偏見が入ってしまったりもするので

いや、待てよ。と一呼吸おいて、見るようにも。





そんな今日は、、、



4月2冊目の本のコーナー!

こちらです。


模倣と創造


めちゃくちゃおすすめ!とまではいきませんが

へーーーー


となる内容がちらほらと🙋‍♂️


ただ、ビビッ!とくるほどのことは今の僕にはなかったので、、、


だから、この本があかん!

とかではないですよ。

後で、経験を通して繋がってくるかもだし

また、1ヶ月後に読み直して

おー!ってなるかもだしね。

今の自分がこの本に追いついていないだけかもやし、、、





ただ



ヒントはあったんで😏



生かそ!!




毎日自分を磨いて、、、



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?