見出し画像

4月1冊目です📖

4月15日。

U11のトレーニング。

スピードに乗った身体操作。ドリ。
見ながら、いつでも出せるように。
常にどっちも。見せかける。



2対1を整理しながら。


理解はしてるけど、表現できなかったり

そもそも行く!しかなかったり、、、

それぞれに色々試しながら、上手くなってました🙋‍♂️


個々において、成長スピードは違うので、自分の今と向き合って。

けど、もちろん隣の存在に刺激を受けることもあるよな。




最後のゲームは良い雰囲気で🔥



味方を上手く使うシーンが多くて

やったことが出てました。



ただ、そこにもっと狙いやタイミングがあると良いな〜と。

そこは個別に伝えたり。



最近は個々に応じてをより意識していて

それは別に学年で、、、とかじゃなくて。

今のその選手の成長具合、精神的なところ、タイプ、、、などなど。


色んなことを加味して伝えたり、伝えなかったり。


それを個別で結構やり取りしています。




全員良くなっていくよ🙋‍♂️




そんな今日は、、、

久しぶりの本の紹介コーナー!!


本日はこちらです。

以前に紹介した、神様とのおしゃべりの続編?です。


これまたオモシロイ本でした🤩


さとうみつろうさんWORLDにハマりそうです、、、


10もの成功を得たようで、実は10もの失敗する機会を失っている。


他力になった時に感謝に気づく。

などなど、他にもかなり多くの学び、気づきがありました、、、


上部の知識を積み上げるより

今の僕にとってはこういう根本の考え方、捉え方を学ぶ方が向いてるのかも。



そして、神様と悪魔で両方で共通していたのが



願いは全て叶っているということ。



想った通りに現実はなっている。




なるほど、、、


となりました。



日々生かしながら、進んでいこー!



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?