見出し画像

ガンバ大阪対サガン鳥栖

4月14日。

朝からU8のトレーニングマッチ。

いつも一緒に闘う3年生達がいない中での初めての試合でした〜。

助っ人で何人か3年生も入ってはくれましたが。笑

基本的には2年生〜年長達で🙋‍♂️



ゴールを決める喜び、相手を抜き去る快感、相手からボールを奪う達成感、失点の悔しさ、なんとかするという底力、、、



色んなことを味わって味わって。

さあ、こっから個人もチームとしても

どんな変化を遂げていくのかワクワクです🤩




楽しむ、闘うは溢れ出ていたので



良くなる未来しか見えないな〜😏




こつこつ歩んでいこー!





そんな今日は、、、

昼からチームの中3、3人を連れてJリーグガンバ対サガン鳥栖の試合を🙋‍♂️




今シーズン初現地観戦。



やっぱ生でしか味わえないことがありますよね。



それをあーだこーだ言いながら教えてる選手達と観るのは良い時間でした。



特に、最近は中3の選手と接する機会も少なくて

今日は色んなことを話したりして

それも含めて良い時間でした。






試合内容は、、、



もっと、オモロい選手見たいなー!



が率直な感想です。



また、今シーズンもちょこちょこ観にいこー。



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?