見出し画像

チームの色。

4月21日。

U13のトレーニングマッチ、U10のトレーニングマッチ。


U13の方は、、、

今日もまた良くなりました👍


ようやく、ゴールも奪えて、、、


最後のバイタルのところでどんなアイデアがあって、どうプレーするのか。


ビルドアップのテンションと使い分けれるようにも、、、


上手くやろうとしすぎず、大胆に、遊びゴコロも持って🙋‍♂️



ただ、ベースとして賢さ、ウマサがあるから

U13のチームはそこの違和感が少なくて。

どうやって、怖さを出していくのか。



また、みんなで積み上げていこう!



一緒にプレーしてるU12の選手達も良い色出してました😏


8人制も11人制もどちらも味わうことができる1年間。


贅沢に楽しんでいこう!





その後のU10は、、

写真が少ないですが。笑



こちらもこちらで良い感じでした。



近くの人はパスコースになること。
味方のタイミングも狙っとく。
どこにどんなサポートする?



倒しに行ける怖さがある選手が多い分、より、味方とのことも。



そこに、相手も入ってくるから

まだまだ伸び代も😏



ただ、それぞれの色があって、性格が今日も出まくっていて、、、笑



なんか、この子ら良いな〜って客観的にみても思わされました。



闘うし、味方を救う、助ける想いが溢れ出るから

味方、自分のミスに対してめちゃくちゃ前向き。


当たり前やけど、大事よな。



また、積み上げていこう!!





そんな中、別会場で

U15がクラブユーストーナメント2回戦を勝利したとの連絡も。



コツコツ積み重ねていることが少しずつ出てきてるんやろな。



まだ、一度も見に行けてないですが


次はいけそう?なので


また、来週が楽しみです🤩





毎週毎週楽しみがあって、、、





あ、いや、



毎日毎日でした。




幸せやな。





けど、こんなところで満足なんかはしてないので




日々自分を磨いていこう。





良い週末でした。





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?