見出し画像

春やな〜。

4月11日。

3年生以下のトレーニング。

体験の選手も来てくれて🙇‍♂️

リズム感。
正対しながら。
相手を迷わせる。


3年生の方は、味方を生かすタイミング、工夫も出てくるともっと良くなりそうやな〜と。

高い熱量が溢れ出てる選手達なので、どんどん次に次に吸収しそうな勢いでした🤩


2年生以下も、自分たちでゲームができるようになり
主役になる経験が増えて🙋‍♂️

新たな仲間の加入が良い刺激になってたり。

こちらも夢中になって、すごく良い時間でした。



みんなほんま熱量が高くて、それが隣の選手に伝染して、、、

すごく良い時間、環境でした。



邪魔はせずに。

けど、うまくなっていけるように、、、



今年度も進んでいこー!




そんな今日は、、、

保育園も新年度がスタートしました!

初めまして〜から始まり

元気が有り余っていて、こちらも良い時間でした🤩




そんなこんなで、色んなことの今年度がスタートしていっています。




そこに、色んな出会い、別れがあり

春やな〜と思わされます。



ご縁を大切にして



明日も楽しんでいこー!



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?