世にもゾッとするできごと①

私の大家さんはとっても優しい。

そんな大家さんがわたしは大好きなのだ。

ある時、
大家さんが

「お菓子見つけたから、あげる!」

と言ってキャラメルをくれた。


お菓子大好きな私。
めちゃくちゃ嬉しい。



が、、、、、、


なににせよ。
ここは『動かないハウルの動く城』(④参照)

**

どっから出てきたキャラメル?**


出処不明のキャラメル、、、、

目を輝かせてる大家さん。


え、、、、、今、食べろと、、、、、?


めちゃくちゃ勇気を出し、口に入れる、、、、


ん、、、、、、?案外いけるやん。

よかったあああ

(まじで安堵しました)

次の日、お腹の調子も問題ない。


**なあーんだ。大丈夫じゃん♪

もう一個たーべよ♪**


あ、、、、れ、、、、。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?