見出し画像

失敗しないデートの誘い方💕

みなさんデートに誘うのは得意ですか???

ここで得意!って思ってる方はこの記事を読んでないですよね・・・笑

実は僕も女性をデートに誘うのがすごく苦手で何回も振られた経験があります

こんな感じ👇👇👇

ですが、ある1つの方法でデートに行ける確率が

グンっと上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


みなさんデートに誘う時にこんな決まり文句を言っていませんか?

「今度ご飯食べに行かない?」


この質問に対して、「うん、行く」「ううん、行かない」「考えとく」etc・・・

こんな答えが返ってきた方がほとんどだと思います。

そうです、遠回しに

「行きたくない」と言っているようなものです。


では、どうすればいいのか

選択肢から"NO"を消し、YESを選択してもらう


え?どういう意味?と思ってるかと思います

つまり

「今度ご飯食べに行かない?」

ではなく

「最近イタリアンのお店がオープンしたんだけど、金曜日か週末に行こうよ」

または

「イタリアン食べに行かない?新しくオープンしたお店でお茶でもいいよね。どっちがいい?」


と言った感じです。

デートすることを前提に話をするのがポイントです!

行く、行かないではなく、いつ行くか、どこにいくか、と言ったYESの選択肢を与えてあげることです。

この誘い方で100%成功するとは限りません!


あくまで、デート行くまでの確率が上がる方法です。

ぜひ試してみてください!

#ビジネス #大学生 #デート #心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?