見出し画像

通院してるのに自己流タイミング

病院ではもうタイミングを取ってくださいと言われたけど
膀胱炎疑惑もありすぐにはタイミングは取れませんでした。

身体も良くなり
夫との関係も仲直りした後
とりあえず
転院してからサボっていた基礎体温を測ることを再開して
あとは少しだけ余っていた排卵検査薬を使って
なんとか今かな?と思う時に
自己流でタイミングを取りました。

ただこの時は、
今までしっかり卵胞チェックや排卵チェックをして
それでも妊娠しなかったし
今回は卵管が詰まってて
自然妊娠は難しいと言われたあとだったので
一応という感じで
今まで妊活・不妊治療してきた中で
一番ストレスがかかっていたし
いつもより早い排卵に
早くリセットすれば
早く卵管鏡の手術も受けられてラッキーかなぐらいに
思っていました。

もう気持ちは切り替えて手術を受けるつもりだったので
その予定がいつになるか決められないストレスも
抱えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?