見出し画像

今年も推しのカレイべに参加した話。

昨年に引き続き、推しのカレンダー発売記念イベントに参加してきた。前回ダメダメだった分、今回はうまく会話できた気がするからめちゃくちゃ楽しかった〜!

今回も備忘録としてざっくりとしたレポをおいておきます。
※去年、オンライン体験して苦手だなと思ったので、今回はオンラインは見送りました。対面式のみのレポです。記憶飛んでたり、曖昧だったりしてるので完全体ではありません。


1回目

とりあえず会話を広げるのに手っ取り早いロミジュリのお話を。
東京愛知大阪の3都市全部観に行くことを伝えたら
「え!すごい!(ニュアンス)」
って言ってくれて、普通に驚いた顔してた。わたしにとっては、1回観ただけじゃ満足できないオタクにになってしまったから()全然当たり前なんだけど、演じる側からするとこういう反応になるのか…なんて思ったり。
驚いた顔もよく見るあの顔で好きだった…可愛い…


2回目

並んでいる最中に、これで最後だし頑張れる一言ください!ってお願いしようかな…って考えてたらまさかの前の人が全く同じようなこと言ってて焦った…考える間もなく、話し始めたけどなんとかうまくラリーできたかな…って感じ。結局2回目もロミジュリ絡めてお話しちゃったけど、そのおかげで後悔もなく終えられたから満足。楽しかった。

並んでいるときに撮った参加券


まとめ

トータルでみて、圧倒的に去年よりうまくお話できてるし、個人的には大満足。こちらが話すことにはちゃんと耳を傾けて聞いてくれて、安定に話しやすかった。行く前に何を話すか決めて行くのがいちばんだと改めて思った。なんとなくだけどお話できた時間は去年より長かった気がする。3、4回くらいラリーできたから体感としては長かった。

あとは、もうビジュがいいのなんの…
相変わらずお顔小さいし、おめめはきゅるきゅる、キラキラしててもう最高。お衣装の紫のニットもお似合いすぎた。推しってゆるっとしたお衣装が抜群に似合うから本当に羨ましい。


今年は、去年と比べてめちゃくちゃ楽しくお喋りできたから本当に嬉しかった。やっぱり推しを目の前にするといろいろぶっ飛ぶけど、かっこいいしかわいいし好きだなぁってなるのが相変わらずちょろすぎて単純。都合の良いオタクですね。笑

今年も推しとお話できて、本当に超楽しい時間でした!ありがとう大好きだよ〜!!!



おわり。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?