見出し画像

[男性必読]「スト値の上げ方」かっこいい男性になって可愛い女の子を虜にする方法

このやり方は今すぐに結果が出るわけではありません!少なくとも1か月は継続しないと効果が現れません!ですが、だいたい3か月を過ぎる頃には始める前と驚くほど別人になっているはずです。

本気で変わりたい人

はこのnoteを購入してください。

<しゅうの自己紹介>
https://twitter.com/syu_netto
6か月で100即 / 某事務所所属のアイドル、看護師、JD、JK / 女性に満足してもらえたい
ネトナン、ストナンの二刀流!

僕は以前まではアプリを使っても全然マッチすることができず、こちらからメッセージを送っても返ってくることがほとんどありませんでした。実際にアプリから女の子と会っても「顔写真と全く違う!!」と言われその場で女の子が帰ったり、終始不機嫌な顔+こちらが頑張って話しかけても常に無言か無視が当たり前でした。ストナンで声をかけても大抵ガン無視が当たり前、なんとか食事に行き着いても奢らされるだけで解散後、即LINEブロックでした。こんな状態が何年も続いたある時、ある人との出逢いがきっかけに大きな変化点になりました

その方は年齢が僕よりも一回り上なのにとても若々しく見えました。街で一緒に歩いていても女の子がその方をチラ見しているのがわかるくらい注目されていました。

僕はああ、こんなカッコよかったら女の子の方がグイグイ来られて選び放題な楽しい人生を送っているのだろうな〜って思っていました。

そこで、勢いあまりに過去にどれくらいモテていたのか試しに聞いてみると、昔は全くモテずに好きな人に告白するも振られてばかりで散々な学生生活だったと言われました

僕は驚きました、、、一体何が彼を変えたのか、きっととてつもない体験をしたからこそ今があるのだと。

そんな彼から教わったやり方を僕なりにアレンジしてもっともっとレベルアップさせて皆さんに共有したいと思います

彼と出会ってから毎日のように研究してどうすれば可愛い女の子を虜にできるのか試行錯誤した結果、スト値を上げるノウハウを見つけました。

では、スト値とは?


スト値とは「男女の美男美女レベル」のことです。スト値10が芸能人レベルの容姿だとしてスト値5が普通レベルの容姿です。その頃の僕はスト値3くらいが妥当でいつも声をかけていた女の子はスト値5以上の子ばかりでした。釣り合うわけがありません。基本的に(金持ちや知名度、立場が高い人以外)はスト値が女の子より大体同じくらいか上じゃないと可愛い女の子と出会うことなんかできません。

それからどうすればスト値を上げることができるのか切磋琢磨して、今では毎日のように可愛い女の子とマッチングすることができました。リピーター率も高くワンナイトした女の子から「また会いたい!!」と言われたり、第一印象で「かっこいいですね!!」と言われるようになりました。

このnoteでは長い期間を経て、僕が培ってきたノウハウをみなさんに共有していきたいと思います。少しでも僕と同じ辛い経験をしたことがある人は是非このノートを購入して、取り組んでみてください。確実に今よりも女性と出会うことができ、モテるようになることを保証します。そして、みなさんが魅力的な男性になって快適な女性とのライフを送れるように一緒に頑張りましょう!!

ここから先は

8,674字 / 7画像
この記事のみ ¥ 5,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?