見出し画像

恋愛について。

皆さんこんにちわ。ファルコンです。

皆さんは恋愛についてどう思いますか??

結婚とかって、なんであるのでしょうか???

この世の中、少し考えてみたら、それってなんでやらなきゃいけないんだろうとか、自分の行動になんの意味があるのか?とか。。

皆さんには大切な人いますか?

その方の好きなところ、はっきりいえますか?

ちゃんと本人に伝えれてますか?

最近、ホントにつらい事が多くて今を生きることに必死で大変だけど大切な事忘れてませんか?

私には大切な人がいます。会える日が限られてるけど私は数少ない会える時を大切にしています。

本題に入ります。

恋愛ってなんだろう?

友達等によく相談を受けます。恋愛について。

皆さん、彼女ほしーーとか、付き合うなら年下がいい。

とかってなんでなんの根拠もなくそう言えるのでしょうか。

彼女がほしいなら母に彼女になってもらえばいいって私は思います。

でもそれだと、みんな嫌なんですよね。

ならどうしたいんや。

あのね、自分のことばにもっと責任を持ってほしいんです。

確かにたまに冗談を吐くときもあると思います。

なんだろ、なんていえばいいかわかりませんが、

恋愛に、条件を付けないでほしいんです。

彼女

彼氏にしたい条件を決めてる方に共通点があると思います。

それは恋愛をするのに、一目ばかり気にしてるんですよ。

それでは本当の恋愛、青春を過ごせないと思うんです。

皆さん人、それぞれ人の好みは変わると思います。

だから、それに素直になってほしいです。

かなり年上の人が気になるとか、友達も彼女が気になるとか。

やり方によってはあなたが悪者になるかもしれませんが

あなたの気持ちに素直に嘘を並べずに恋愛をしてほしいです。

出会いがないっていっている方は、出会いがない。のではありません。

自分で可能性を消しているのです。

まだ自分の好きなタイプとかわからないかもしれない。

ただ、自分に嘘をついてほしくない。

あなたならできます。

自分の気持ちに素直になって。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?