40歳、不眠症、ストレス障害から、うつ病に、、、

まだ、キーボードは、打てますね

良かった

不眠症が続き、眠剤がないと眠れない
眠剤依存症となり、
筋肉が衰え、体が衰え、耳鳴りがずっとしています
高い「キーン」という音と
低い「ブーン」という音
低いブーンという音がすると、危ないと聞きました
嘘であってほしい

気が狂いそうです

ウォーキングだけでは、体力は、維持できない

同じような症状の人、いないかな、、、

花粉症の季節にもなりましたね
花粉症も辛いです

桜が咲きそうですが、歩いて近所を見に行くくらいしか出来ない、、、
いや、歩いて見に行く事ができるのは、とても良い事ですよね

でも、こうやって、文章を打てるので、
まともだって事なんですよね、、、

腰も膝も頭も痛いですし、顔の吹き出物が多くて
見た目もかなり危うくなっていますが、
五体満足だし、会話もできる

キーボードで文字が、打てる

何度も打ってるけど、キーボードで文字打てるの、
すごいなぁって、思ってしまうほど、頭がヤバイです
物覚えが悪くなってます
覚えられない

眠剤無しで、熟睡したい

耳鳴り、しなくなってほしい

体の痺れも、なくなってほしい

ああなってほしい、こうなってほしいって
思う事、沢山ありますが、
「甘え」と捉えられてしまうので、書けません

さて、どうしよう、、、、、、

どうしよう、、、、、、

どうしよう、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?