見出し画像

ほしおうとテグさんのミュージアム

昨日オンリー2Pカラーでした。

たんにいい加減ブルーが毛先だけになってたので、ひさびさにブリーチしただけで、今日からは元のブルーですw
このままワインレッドとかぶっこんで皆の口があいたところが見たい、という衝動をおさえて、いつものブルーをいれますよ、いれ、ますよ、、、。たぶん。

ここではゲームのはなしばっかりしてるけどほしおうの稽古してるよ!

http://artistjapan.co.jp/the_little_prince/

んでじつは、夜曲終わってすぐ、星の王子様ミュージアム行ってきたのですわ。

なんかずっと行きたいねーとはいいつつ、つい流れちゃってたので、うわぁこれは今行かないと一生行きそびれるなぁとw

普通にかわいい場所だったんだけど、まあまともな写真はいつかどーにかします。

ほしおうの消印つくと聞いて友達に必死にハガキをかくワイ。けなげ!

「俺は有能で天才だからスタンプがブレたりなどしない!!」とかいいながら押してるときのやつだとおもうけど、お前がブレていた。

つるつるしている、、、。目が儚い。

うばばみのオムライス食べました。

作者のテグさんの事もたくさんよめて楽しかった。

うおおん、稽古場の写真がまたぜーんぜん無いんだけど稽古してるよ!ほんとだよ!

よろしければサポートお願いします。