見出し画像

断崖絶壁から

ライブ直前配信ご視聴くださった方はありがとうございました!

配信内でいっておりましたが、私のサイトでもチケット通販が開始していますのでよろしくです。

http://syushiotsuki.com/158/

Peatixが難しくて断念した方用?です(笑)。
皮かぶるのが本業ですので、汐月しゅう本人として人前でまともに何かをやるのは、今後積極的かかなり怪しいと思いますので、珍しいもの是非観にきてください!
一緒に飛び降りようぜ。

配信見てないわーって方は作業用なり暇潰し用にでも、よかったらだらだらごらんください。


さて

ぴたっと更新控えめになっておりますがまあまあ普通くらいにはたぶん元気です。
色々、かっとなったらかきまする!



かまぶん!

(これもまた言うけどなにげに通販に新しいグッズもあるよ!!

よろしければサポートお願いします。