見出し画像

ペアーズ体験記~二人目勘違い詐欺男~

こんにちは。りのです。


前回の記事に引き続き2016年のペアーズ体験記第二弾♡

一人目の翌日に会った二人目の男性について書きたいと思います。


ざっとスペックはこんな感じ 

年齢:29歳

年収:600万~800万

顔レベル:3.5(MAXは10)

イイネ数:150

 

これも俗にいう人気会員です。

大体いいね数が100を超えていると人気会員と言っていいと思います。300以上の場合はマッチングアプリに依存している会員であることが多いので気を付けましょう。

女性の場合は700以上は依存会員の可能性が高くなります。ただし、例外があります。登録したばかりの女性は勝手にいいねがどんどん増えるので(男性側が登録3日以内とかで探しがち)写真やスペックによっては依存していなくてもいいね数が多い可能性があります。


さて、今回私が出会った男性は身長も175cmだし写真を見る限り顔もタイプっぽかったです。

 

っと言うことで「いいねありがとう」

 

確か彼も登録2日目くらいでいいねを押してきました。

絶対毎日登録3日以内の女子を見張ってるタイプだろうと思います。

 

会うまでのながれも早く、めちゃくちゃ慣れている雰囲気が漂っていました。

すぐにLINEに移行するし、すぐに会おうと・・・

 

しかも話してるうちにわかったのですが、女の子との出会いが増え自分がモテると勘違いしてしまっている系でした。

メッセージがイタイ。とにかくイタイ。

 

しかも自分勝手で空気読めない。確実に女慣れしてなかったのに勘違いした勘違い野郎じゃないか!!!!!

会いたくなかったのですが、先に約束をしてしまっていた手前会うことにしました。

あと身長も高いし写真の顔がまぁまぁタイプなので中身が微妙でも少しは楽しめるかと思ったのもあります。

 

ところが、

待ち合わせは新宿アルタ前

え?学生的な待ち合わせ!ありえない!

 

待ち合わせ。

背がまあまあ高いはずなので見渡しました。

いなくね?背高い人。

 

LINE電話が来た。

目の前に電話してる人がいるけど・・・顔違うし背が170cmもないし。

 

と思っていたらその人でした。

写メ詐欺?身長詐欺?

詐欺しすぎなので「詐欺男」と呼ばせていただこうじゃないですか!?

 

おわってる。

 

もう帰りたい。

 

詐欺男「お~!よろしくね~、いこ!」

めっちゃ上からなんですけど、、、、

 

詐欺男「店予約してないんだけど適当で平気?」

は?まじないわ!

 

詐欺男「ここでいいか」

え?そこまじでカスい居酒屋なんですけど。学生時代にしか言ったことないような格安居酒屋です。

29歳でしょ?!と疑いますよね。

 

平日だったので問題なく入れましたが、金曜日で格安チェーン居酒屋放浪とかなったらマジで怒りしかないです。

不味いご飯で無駄なカロリーを摂取したくなかったため・・・

りの「私飲むとあんまり食べないので任せますよ、食べ物は」

 こういう店はお酒も安くて悪酔いするので、本格焼酎の水割りしか飲まないと決め込みました。

 

とりあえずスタート

 

 

りの「なんかLINEでほとんど話してないですよね?お仕事お忙しいんですか?」

詐欺男「そんなことないよ~、文章苦手なんだよね」

りの「あっ、そうなんですね?」

詐欺男「りのちゃんて何人か会ったの?」

りの「まだ始めたばかりで、ひとりだけ会いました」

詐欺男「どうだった?」

りの「いい方でしたよ。でもタイプではなかったです。詐欺男さんは?結構会ってそうですよね?」

詐欺男「そうだね、4人くらいかな?」

りの「どうでした?」

詐欺男「イヤー写真と全然違う子ばかりでさ」

りの「あっ、すみません私も多少詐欺してるかも」(おい、お前の詐欺度合のがひでえよ)

詐欺男「りのちゃん少しだけじゃん。セーフセーフ」

りの「・・・・・苦笑」(何だこの失礼な奴!!まじでないわ)

 

ここからは詐欺男の自慢話

 

 

途中でトイレに行く詐欺男、なんと戻ってきたら隣に座ってきて

ここからベタベタタイムスタート

 

ほっぺ柔らかいね~

二の腕触らせて~

足いいね~スリスリ

 

 

やめてくれ。詐欺男。

 

とりあえず私は我慢我慢。

 

 

そして終盤に

詐欺男「りのちゃんいいね。気に入ったから今度いつ会う?」

りの「あっ、スケジュール表忘れちゃったのでメールしますね」(今どき紙の手帳の分けないだろっ!笑)

詐欺男「とりあえず仮で決めとこうよ!明日は?明後日は?」

りの「ちょっとわからなくて、、、明後日だったら平気かも?でもわかりません」

詐欺男「じゃあ明後日で」

りの「え?ええ!!とりあえず連絡します」

 

なんだよこのゴリゴリ感・・・めっちゃ自分に自信あるやん。

こっちは引いてるんですけど~

 

お会計はさらっとお支払してくれたのだけは合格ですが他がひどい。

 

 

最後の極めつけが・・・駅まで送ってくれたのはいいのだが改札前でキスを迫られるという超最悪の展開。

 

なんでやね~ん!遠距離恋愛のカップルかよ!!

 

もちろん、にこっとスマイルで回避しました。

 

 

とりあえず詐欺男には後日お断りして即ブロック!!!!!!!

 

 

最悪でした。

 

 

りの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?