見出し画像

【デイトレ】9/27 ちょびっと(笑)

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☻



今日の指数さんたち

NYダウ▼329.60

日経さん△ 140.32

NYダウは5日連続の落ち。
日経さんはさすがに自立反発しましたが、権利確定日前なのでこわごわ…。

成績

勝ち(笑)

取引きの振り返り

トヨタさんを買って売りました。

09:03 1978.5円指値買い→09:04 1979.5円指値売り +100円

昨日の終値1963円より19.5円上の1982.5円で寄り付きました。

昨日の終値より上で寄り付いた場合は上に少しいくだろう…とは考えたんですが、どれぐらい?は私にはちょーぜつ分からないです(笑)

VWAPまでは開始10分ぐらいまでは戻す可能性は高い気がします。

ですが、この不安定な下降トレンド入りかけの雰囲気は非常に怖い。

トヨタなので売れなくなっても最悪損はしないだろうとは思いますが、持ちっぱなしだとデイトレはできなくなるのがちょっと嫌だと思ってしまう。

確実に取れるところを秒で取れたらそれでいいかなと。

その後ぐんぐん上がっていきましたが、特に後悔はありません。

基本ビビりなので多くは無理。

でも、もうちょっと利幅が取れるようにはなりたいと思います。

トヨタさんも前ほど動かなくなったので、どれぐらいまでは取れるのか?

いろいろ試していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?