見出し画像

【デイトレ】9/16 もうちょっと儲けたいという欲との闘い(笑)

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☻
   

久しぶりにデイトレに参戦したので、相場の振り返りをしたいと思います。

なのですが、公開するのを忘れてました。

記録は残していこうと思います~!

今日の指数さんたち

9/15 NYダウ▼▼173.27


日経さん▼ 308.26

下がるんだろうな~とは思いますが、どのぐらい?その後どんな動きになる?は分からないのでいつもビビります。

今日の成績

勝ちは勝ち!

取引き詳細

1銘柄買って売りました。
ちゃんとデイトレになったのが久しぶり(笑)
どんだけなんとなくデイトレしてるのかがばれてしまいますね…。

09:42 2025.5円指値買い→2027.5円指値売り +200円

トヨタさんの昨日の終値は2040円、今日の始値は2020円で20円下で寄り付きました。

日足チャートでいくとここ1か月は2020円が下の支持線になっていました。

今日も始値がここより下げて始まると投げ売りがでるので、大きくさげるだろうと思っていました。

ですが、微妙な2020円って!

でも、その後大口の買いが入り一気に2040円まで跳ね上げました。

ここは大口さんの買い支えポイントになっているようです。

その後ぐいぐいと上げていくの昨日の終値まで窓埋めするのか!?と眺めていたのですが、やはり2040円までは戻すことはなく9:24ごろに2037.5円で跳ね返されて戻ってきました。

VWAPがこのとき2025円で、大きな買い注文が2025円にあったのでその上で買い指値を入れました。
その後9:45ごろまでずるずると落ちてきたので買えたのですが、指数の動きが微妙…。

最近同地撤退が続いていたので、少し欲張りたい気持ちとの葛藤でした。
ですが、ここで粘ると切れるタイミングなく保有しなきゃならない。

でも、この支持ラインと思われるところで持ち越したくない!

と、考えてがんばって切りました。

その後VWAPの2025円まで落ちたのでよしとしています。

こんな時は後場にばこーんと上げたりするのですが、それはモヤモヤ時間が増えるだけなので健全な心持のときに終了できたので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?