見出し画像

【デイトレ】9/2 持ち越し!デイトレはしばらくできなくなりました…

こんにちは~♪
しゅふかぶドットコムです。

  
デイトレとタイトルに書きながら
持ち越してるからデイトレじゃないじゃん!
と自分に突っ込みをいれました。

デイトレとして入ったのならその日のうちに損切り!
デイトレ初めて3年ぐらいですが分かっていてもできません!!!
ここは開き直ります。

だって損したくないんだも~ん(笑)
そう思うならもっと感覚でなく買いを入れろよ~!

今日の相場の振り返りをしていこうと思います。

今日の指数さんたち

9/1 NYダウ△149.55


日経さん▼10.63

NYダウの動きはまちまち。
こうなると日経さんはこうなりますよね…。

来週月曜に少し上げてくれたらラッキーですが、このまま落ちてきそうな形にも見えます。

損切りできず…

昨日持ち越したトヨタさんの株。
朝一上げてくれたので

もしかしたら同地撤退させてくれるのでは?

と淡い期待をしたのですが、2056円が今日の高値となりました。

あとちょい!!!
2058.5円まであと2.5円がんばれ!!!

と思った私を笑ってやってください。

こうなると週末をまたぐので月曜どんな動きになるのかさらに分からず…。

ドル円も140円を超えてきていますよね。

日経が上げるようないいニュースが飛び込んでこない限りなかなか厳しいのかなと思っています。

もう開き直ってトヨタを握りしめ続けようと思います。

そうなるとデイトレできないのですが、下手くそなのにこれ以上資金投入すると傷が深くなるだけなので

できるだけそっとしてみないようにしていこう~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?