見出し画像

【デイトレ】9/20 何も考えずに特攻!!!

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☻


今日は休み明けで頭ほとんど回ってなかったんではないか!?と思うぐらい、何も考えずに特攻してしまいました。

相場の振り返りをしていこうと思います。

今日の指数さんたち

9/16 NYダウ△197.26


日経さん△120.77

NYダウさんが4日ぶりに上げて終わったことにより日経さんはアゲアゲで始まりました。

成績

勝ちは…勝ちですが(笑)

取引き詳細

トヨタさんを1回買って売りました。

09:03 2038.5円指値買い→2044.0円 +550円

先週終値2030.5円から12.5円アップの2043.0円で寄り付きました。

こういう上で寄り付いてしまうと、寄り天を警戒して2018.5円に買い指値を入れていました。

ですが、なにを思ったのか買い指値をぐーと上に上げてしまいました。

今考えてもよく分かりません。

でも、寄り付いた雰囲気が2050円は超えてきそう!となんとなく思ってしまったんですよね…。

2050円まで行くと予想して買ったのなら待ってればよかったのですが、

買えたら、すぐに怖くなって売ってしまいました(笑)

何年してるんだ!?と喝を入れたくなりますが、ビビりなのでもうしょうがなしと。

最近は1日の値幅が20円ぐらいなので、利確のポイントが小さくなったので、このちびちびトレードになってしまっています。

損はしていなくとも、もっと作戦を立てて入りたいと思います。

明日も参戦予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?