ジュース断ち20日目

モンエナやコーラが好きで、よく飲んでいたけど、それをやめるため奮闘中

あと1日なのでやるしかないだろ...という気持ち。

今日はちょっと早めの投稿です。(本当は今日一日我慢しなけりゃならんのだけど

昨日の補足を少しだけ。

神社の階段に蜘蛛の巣があると書きましたが、正確には蜘蛛の糸ですね。

蜘蛛の糸が一本だけ、宙に舞ってるのか、階段に張ってあるのか、よくわかんないんですが、通るたびに顔やら腕やらに引っかかって気分が良くないという話です。

蜘蛛の巣がバーンとあるわけではなく、目に見えない一本だけがなぜかあって、それに引っかかるようなことが多いんですよね、夏場は。

この前は、秋だったし、涼しかったので、まったくなかったけど。