ジュース断ち8日目

モンエナやコーラが好きで、1週間に3,4缶は飲んでたけど、その習慣をやめるために奮闘中

そういえば1週間のジュース断ちの効果を書いていなかったので、なにか書きたいのですが、正直なところ特に効果は感じてなかったりします。

あえて言うなら、飲んでるときより飲んでないときのほうがちょっといい感じな気がする、というくらいかな。

今日は、とても迷っていました。飲もうか、飲むまいか。このまま続けるべきか否かを。

「こうなったら、モンエナ元気玉じゃあああっ!!」

「みんなー!オラにモンエナを分けてくれーーー!!」(意味がわからん

...すみません、取り乱しました。

実際のところそこまで飲みたいという感じではなく、いや、飲みたいのは飲みたいんですが、続けるかを迷ってる心境のほうが近いかな。

それにあと1週間、何を書きましょう。(早くもネタ切れ感

やはり、自身の習慣に関することを...