ジュース断ち6日目

今日もなんとかクリアできました。平気な気もするし、ちょっとずつきつくなってくる気配もしています。

あと1日で当初の目標だった1週間が経ちます。

昨日の続きで少しランニングの話になりますが、外を走ってると、季節を感じることもあれば、珍しい気象現象に遭遇することがあります。

今が一番好きな季節で、秋ですね。

キンモクセイの香りとか、適度な温度。夏のように虫が飛んでいるわけでもありませんし、冬のように凍えてしまうわけでもありません。ランニングするには一番快適な季節。

私は、基本的に夜、走るんですが、たまに流れ星とかを見ます。半年に1回くらいかな。

流れ星って結構びっくりするんですよね。急に空がピカっと光ってヒューンみたいな感じです。

「なんだ!?..............ああ、流れ星か」てな具合です。

また、虹を見ることもあります。これは3年に一度くらい。虹はいいですよ。

私が走るのは基本的には夜ですが、時間がないときや2回分やって明日は休むみたいなことがたまにあると、朝に走ることがあるのです。

そういったときは極稀に虹に遭遇します。

こういった楽しいこともあり、普段はのんびりとやってます。

さて、明日はついに...