見出し画像

夏って感じ!

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

8月に入り、暑くない日がないくらいの猛暑日が続きますね…!
弊社では、先々週から体調不良者が続出しております(・н・;)
夏風邪だったり熱中症だったりコロナだったり、、
お盆休み、夏休みの方々はどうか元気に楽しく過ごされますよう( ˘ω˘)

山梨も、それはそれはあっつい日が続いております…!
こちらはとにかく直射日光がすごくてですね、、
日陰や夕方になると涼しい風が気持ち良いのですが、真昼間は容赦なく照りつける太陽に体力持ってかれる感じです(´ `*)

眩しい日差しに照らされた果樹畑や四方の山々の緑はとても鮮やかで、広い空にどどーん!と鎮座する大きな夏雲に遭遇すると、
「う〜〜〜〜〜〜ん、夏!!」って感じ(*′ω`*)

来週末からは東京へコミケのための3泊4日の遠征なので、粛々と準備を進めております。
暑さに慣れていないと現場でぶっ倒れるので、毎日30〜40分程度の散歩をして暑熱順化中(=ω=)
私も楽しいお休みにするために、色々整えていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?