見出し画像

戦慄かなのとマネージャーNさんの関係性について

X(旧Twitter)でさまざまな憶測が飛び交っているので一旦まとめておきます。

事の発端


戦慄かなのが21日夜インスタライブにて「マネージャーに暴力を振るわれた。家を乗っ取られた。頓知気もかてぃも助けてくれない(要約)」と発言。
映されている夜道や、靴も履かずに(もしくは脱げた?)逃げてきたことを考えると只事ではないと話題に。

X(旧Twitter)でも「マネージャーに暴力振るわれてます、誰か警察に通報してください」とポスト


→ファンから暴力マネージャー!許さん!!という声が上がる

ちょっと待て?


Nさんとの関係

一般的に考えて、ビジネスパートナー以上でも以下でもないマネージャーから暴力を振るわれるのであれば酷い話であるが、そのマネージャーとは、戦慄かなのと同棲している夫疑惑も流れた28歳年上マネージャーことNさんではないか?

なお、当ブログでは「結婚式を挙げたのは事実だろうが、入籍をしていないのでは?」という推理をさせてもらっている。結婚式までしたということは、事実婚の夫という認識で間違い無いだろう。

ちなみにいうと、夫は戦慄かなのの会社の代表をしているNさんで間違いない。新地さんは戦慄の本名(頓知気も血縁の妹だから新地さん)なのでこの記事はデマです。


度々このNさんはYouTubeにも登場している。
結構ラブラブ。

相当えっちな姿勢でマネージャーの腹にMINEとタトゥーを掘っていたり

妹にも公認の仲だったようで、夫婦喧嘩のようなコミュニケーションをとっているのを散見できた。

ちなみにファムのイベントにも度々登場している。

(右側にいるのがNさん)

ファンの間ではチェキを撮るのが上手いで有名なNさんで知られている。

すなわち、今回の騒動は「マネージャーがキレて手を出した」ということのみが先行しミスリードを産んでいるが、公私共のパートナーであるN氏にDVされたということであることを付言しておく。
(どちらにせよ手を出すのは悪い!)

戦慄かなのウォッチャーの私の戯言

ここから先は

2,014字

¥ 300

いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として活用させていただいております