見出し画像

好きな時に、好きな所で、好きな人と、好きな事を。

どうも!しゅくろーです。

現在絶賛クラウドファンディング挑戦中でございますー。


この挑戦をやり切る!と決めて自分の想いや行動をSNSで発信しているうちに、たくさんの方々からエールのお声をいただきまして、いっしょに手伝ってくれる仲間も徐々にできてきたりと、とても胸アツな毎日を送っている26歳サラリーマン(独身)が私です。(胸アツって死語?笑)

正直感じたことのない不安を抱えているし、しんどいこともたくさんあるのですが、それ以上にめっちゃ楽しい!


で、思ったんですけど、ぼくの理想の生き方ってやっぱりタイトルに書いたことなんですよね。


好きな時に、好きな所で、好きな人と、好きな事を


ぼくはその時々でやりたいことがコロコロと変わっていく性格なので、この先自分が何に関心をもって、何をしでかすのかは想像もつきません。

ただ、一貫しているのは、その時々でやりたいと思った事を、場所にとらわれず自由に、好きな仲間といっしょにやりたい。

海賊団の船長みたいなかんじっす。


そんな生き方をするためには、仲間を集められるだけの影響力を身につけないといけないし、その仲間を守るための影響力も身につけないといけません。

モンキー・D・ルフィみたいなこと言っちゃってますが、現代ではこんなジャンプ漫画の主人公のような発言がまかり通る時代です。ワクワクするよね。


俺はこれをやりたいッ!と旗を掲げた時に、いっしょに実現に向けて楽しみながら協力してくれる仲間をこれからも大切にしていきたいわけです。そして、そいつらが何かをやりたい時に助けてあげられる力をつけたいわけです。

とにかく今は、ジョーブログ講演会を大成功させるために本気です。いっしょに青春したい人はぜひ仲間になってください。

よろしくお願いしまーす!


#生き方 #挑戦 #自由  







基本的に記事は喫茶店で書きます。その時のコーヒー代としてありがたく頂戴いたします。