ジェンダーってなんだ?みんなの日常に新しい視点

北千住マルイで開催されました、
「ジェンダーってなんだ?
みんなの日常に新しい視点」に、
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!😊🏳️‍🌈

平日にも関わらず、沢山の方が駆け付けて下さって、
心強く嬉しかったです!😄🙌

そしてこのイベントで初めましてだった皆さん、
これからも宜しくお願いします!💁‍♀️

ショッピングモールでトークイベントって、
憧れだったからHappyでした!✨
ちょっと緊張しちゃったけどね💦

乙女塾さん、資生堂さん、マルイさん、
文教大学あだちキャンパスの皆さんに、
夢を叶えて頂いて感謝です!❤️
皆で一緒に何かをやる事って楽しい!🙌

これからこうやって色んな場所を回って、
色んな方に会いに行けたら良いなぁ〜☺️

Photographer;Yutaro Yamagishi(@yutaro_yamagishi)

.

#乙女塾 #西原さつき #資生堂 #文教大学あだちキャンパス #文教大学 #マルイ #北千住マルイ
#インクルージョンフェス
#ジェンダーレスメイク #ジェンダーレス #メイクレッスン #メイク #化粧

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?