見出し画像

トランスデー・スペシャルイベント with 乙女塾

プライドハウス東京レガシー様のイベント
「トランスデー・スペシャルイベント with 乙女塾」、
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました!😊🏳️‍⚧️


朗読劇では、なんとまさかの主人公として出演させて頂きました!📕
脚本家の西原プロデューサーによる
細やかで丁寧な演技指導を重ねて、
初めてしっかりお芝居の意識を持って演技が出来て、
諦めかけていた俳優のお仕事にまた興味を持てました!

ご来場下さった皆様と交流させて頂いて、
瞳きらめく素敵な笑顔に、元気をもらいました!✨
この時間だけでも、悩みや迷いを忘れて、
苦しい気持ちが少しでも落ち着いていたら幸いです!
またこうしてみんなで集まって会いましょうね!☺️🙌

Photographer:Yutaro Yamagishi

.

#pridehousetokyolegacy #pridehousetokyo #pridehouse
#プライドハウス東京レガシー #プライドハウス東京 #プライドハウス
#トランスデースペシャル #トランスデー #西原さつき さん #さつきぽん #乙女塾 #イベント #交流会 #制服 #メイク #朗読劇

#LGBTQ #LGBT #Transgender #トランスジェンダー #SDGs

#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?