見出し画像

SYUNroom -しゅんちゃんち。-

瞬、初めての交流会イベント
「SYUNroom -しゅんちゃんち。-」、
遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました!👱‍♀️🎀

ずっとファンミーティングをやってみたかったけれど、
ここ数年は毎日が交流会のような状況で
やりようがなかったんですが、
今回やっとこさ実現が出来ました!😊🍭
集まって下さった皆さんのおかげで、
また夢が1つ叶いました!🌈

お久しぶりの方、初めましての方も
いらして下さって嬉しかったなぁ!💓

皆さんと実はやってみたかった
ババ抜きやUNOも盛り上がって、
皆さんにも楽しんでもらえたようで良かったです!😁✌️

今回お会い出来た方も、今回はお会い出来なかった方も、
また私に会いに来て下さい!☺️👋

.

#SYUNroom #しゅんちゃんち
#イベント #交流会 #オフ会 #ファンミーティング #ファンミ #シュンミーティング #シュンミ #トーク #ゲーム #撮影会 #サイン会

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー #SDGs

#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?