見出し画像

ダイバーシティ・パーク 2023 in 新宿

「ダイバーシティ・パーク 2023 in 新宿」の
トークショーにゲスト出演させて頂きました!😊🏳️‍🌈

毎年予定していた以上に、
心の奥で眠らせていた思いさえ、
オープンにお話出来ちゃうのは、
広い空の下、自然に包まれて、
安心して自分に還れる素敵な環境と、
会場にいらっしゃる温かい皆様のお力だと、たびたび感じます!
こんな優しい空間でゆっくり過ごしたいなぁ☺️🌱

トークテーマは「自分らしくなりたいすべての人へ」。
私にとっての自分らしさは歌。
歌っている時が1番理想で自分らしい。
でも私がまだ知らない、私の自分らしさがあるんだろうな。
そしてそれは他者が持っている。

当日スタッフさんに「歌いますか?」と言って頂いて、
来年も呼んで頂けたら、是非歌わせて頂きたいです!💃🎙

暑い中、話を聞いて下さった皆様、ありがとうございました!☺️
トークショーの後、皆様とも少しお話出来て楽しかったです!

.

#ダイバーシティパーク2023
#ダイバーシティ #新宿中央公園 #新宿
#明石千明 さん #LIE さん #乙女塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?