見出し画像

SYUN×SYUN

はじめまして。
SYUN×SYUN(シュンシュン)と申します。
私は普段、TwitterやInstagramなどで、ちょっぴり変わったブサかわパンダの『SYUN×SYUNパンダ』と、大きな目が特徴的な『フク郎』と言うキャラクターで、一枚絵日記を投稿したり、その他のデザインをドロップシッピングサービスを利用してグッズ化、販売している
自称

"ドロップシッパー"

です。
何故自称なのか?
それは、ドロップシッピングサービス上はデザイナーと呼ばれるからです。
しかし私は全くの素人。
デザイナーを名乗るのはなんだかおこがましい...
寧ろ恐怖に近いのです。
それならばと私が思いついたのはドロップシッパーと言う造語です。

YouTuberしかり、TikTokerしかり、自分の表現先をHOMEとしているわけですね。

ドロップシッパー、この言葉が流行るかどうかは分かりませんが、今はドロップシッピングサービスがとても盛り上がりを見せています。
様々な有名人、芸能人、漫画家、イラストレーターが参加されています。
私のような素人丸出しの、あまり認知されていないショップでも、時折アイテムを購入していただける今、これはおもしろいコンテンツだと思うわけです。
これからはnoteでもちょくちょく、自分の思っている事を発信していこうと思っていますので、拙い文章ですが、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?