見出し画像

【市場飲みのススメ】飲める中央卸売市場一覧

「その朝食、ちょっと待った!」

旅先の朝、ホテルの朝食を食べていませんか。その日、仕事や自動車運転などで飲めないならば仕方がありませんが、飲める旅行ならばホテルで朝食を食べるのは"もったいない"です。

当記事をお読み頂いている方は、きっと熱心な酒場好き。でしたら、せっかくの旅行ではできる限り地元の店を訪ねたいと思われるはず。

朝ごはんは食べずに、魅惑の「朝酒」に挑戦してみませんか。朝から飲むのは背徳感が…、とお思いでしたら、むしろそのほうが美味しく感じると思います。

朝から飲めるいい店なんてあるの?

私は、市場は『飲み屋街』だと思っています。

「市場って例えば豊洲とか?」という所から入ります。

東京中央卸売市場 豊洲市場 水産卸棟(通常非公開)

ここから先は

2,111字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?