コンビニ店員も状況によって集団ストーカーに加担してきます(テスト音声)

数分のテスト音声です。
お客さんを差別するコンビニ店員。
これも集団ストーカーのパターンのひとつです。
僕が入店したときに店員が手動でアナウンスを流した出来事を事後報告しています。
一体誰の指示なんでしょうね?

この音声で第三者を説得できるとは思っていません。
動画はたくさんありますが、このときは撮影できませんでした。
これはよく出回っている集団ストーカーのチラシに書かれている嫌がらせパターンです。
珍しくそれを経験したので一応くわしく説明してます。

ただ、これも「妄想だ」と言われてしまうとおしまいなので
きちんと撮影できたものをこれから見ていただきたいですね。

アップ環境が劣悪なのでハイペースで動画をアップすることはできません。
間を持たせるためにこういった短い動画を数日おきにアップしていくので
集団ストーカーがどういったものなのか、興味を持たれた方はぜひ見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?