見出し画像

薪ストーブと

今日の昼間は温うございました。
ウッドデッキに座ってお天道様の陽をいっぱい浴びながら、セイコマートのうまいカツ丼を頬張っておりました。

なんと暖かい冬なんでしょう、あったかくて眠くなり、あやうくカツ丼に顔を突っ込むところでした、ナハナハ。

カツ丼をたいらげ、薪割りに励みました。

そうこうしているうちに日も暮れてきたので、今夜の夕飯と晩酌のお供を買い出しに。

夜になりお寒うなってまいりました。
ホルモンの煮込みと刺身の切り落とし、刺身こんにゃくを酢味噌でいただいて、
賀正エール🍺と魔切純米大吟醸とでいい心地になってまいりました

ただいま、非常にいいここちでございます。大変に良い心地でございます🙆

薪ストーブ焚いて、室温23℃
外気は4℃でございます。

こんな時にゃあ、
あったかいお部屋でレディボーデンのアイスクリーム❣️

コレが良いんだよねぇ〜
アイスクリームの盛り付けがなってないって?
いいのいいの、
うまいんだから!

エアコンで暖めた部屋だって、アイスクリーム最高にうまいんだから〜。

酔いが覚めてから読んだら、
「なんとまぁ...。」
って文章になっているんでござんしょうが、構いしまへん、構いしまへん、屁理屈捏ねてるより、今を、今この瞬間を楽しく過ごしましょう。いつ何時どうなるかわからないものですから...。

さあ、アイスクリームおかわりしょうっと!
みなさまも存分にお楽しみあれ。次の瞬間命果てたとしても悔いなきよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?