見出し画像

ジャニオタが買ってよかった無印良品!

こんにちは、syuuです☀️

無印良品が大好きな私がジャニーズのグッズ収納に買ってよかった物を紹介します😎

まず、無印良品の良いところはシンプルで収納に統一感がでます🍀

さらに高品質なので推しが守られます☺️

せっかくの推しのグッズ傷つけたく無いですよね〜

ぜひ参考にしてみてください😊

第3位 片面クリアケース

アクスタを少し持ち歩きたいときに使ってます😊

薄いけど結構しっかりしていて、荷物もコンパクトになるのでとてもおすすめです🥰

いつも出掛けるとき今日連れて行きたいとっておきの推しだけ入れてます❤️

どの大きさのアクスタも入れることができるので1枚あれば重宝します😎

第2位 ポリエステルパスポートケースクリアポケット付

アクスタや写真を持ち運び用に使っています☺️

このパスポートケースしっかりしているので、アクスタや写真など安心して持ち運べます👏

別売りでリフィルがあるのでアクスタが増えても1つにまとめて持ち運ぶことができます🤟

また、無印良品のパスポートケースは収納ポケットが沢山あるのが魅力的です🤩

私はアクスタ、公式写真、チケットなど全てを詰め込んで夢のケースを作ってます🥰

第1位 ポリプロピレン高透明フィルムアルバム

公式写真を収納するのに使っています😆

こちらの商品、2段と3段があるのですが私は3段推しです✋

なぜ3段かと言いますと、
見開きでAぇ!groupが完成するからです!!笑

それだけの理由で私は3段を使っているのですが(笑)、このアルバムは透明感がすごく推しのお顔がとても綺麗に見ることができます😍

さらに1つのアルバムにかなりの枚数を収納できます🙌

3冊組というものを買うとケースに入っているので棚などに入れやすいです♡

私は誰の写真を収納しているかわかりやすいように、背面にメンカラのシール貼ってます❤️

無印良品は本当にジャニオタのために出してくれてるのかな?って商品が多いです笑

私はこれからも無印良品にお世話になりながらオタクしていきます✋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?