見出し画像

推しの紹介(Aぇ!group編🔥)

ところで皆さん!笑

Aぇ!groupって6人グループなんです🔥

私はこの6人の良さを紹介したい!!!!!!

1人1人じゃなくて6人での良さを紹介します🙋‍♀️

ただ、普通にしたらまとまりがなくなりそう、、笑

なので今回はこちら⤵の画像を元に紹介します👏

良ければ最後まで見ていってください🥰

🔥推しの名前は・・・?

Aぇ!group(えーぐるーぷ)です


🔥あなたにとってどんな存在?

今の人生無くてはならない存在です🥹

Aぇ!groupを見てたらどんなに辛い時でも
元気になれるんです!!

6人が笑ってるだけで本当に幸せな気持ちに
なれるんです💕

ものすごく疲れたりすると、
Aぇ!groupが恋しくなってしまうんですよね〜

多分、私に必要なものは
衣食住と同じくらいAぇ!groupなんです😊

「出会っちゃったのが運のつき、
俺らにしかもう満足できなくない?」

⤴これは彼らの歌の歌詞なんですけど、
本当その通りだなといつもAぇ!group見て思います😭


推しポイントはここから⤵⤵⤵

ここから先は

701字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?