見出し画像

関西ジャニーズの魅力Part2✨️

こんにちは!

私は関西ジャニーズが死ぬほど好きです

以前関西ジャニーズのデビュー組について熱く語りました笑

今回は大本命の関西ジャニーズジュニアについて語ります!!!

まずは関西ジュニアに含んで良いのかわかりませんが、私の大好きな

Aぇ!group💙❤️💛💜🧡💚

バンドもお笑いもバラエティも歌もダンスも全てできる完璧なグループです👏

歴も年齢差も結構違うくて、グループ結成まで絡んだこと無かったような人達が一緒に活動してるんです

それなのにそんなのを感じさせないくらいの結束力を見せてくれます🤦‍♀️

個性がすごくてキラキラアイドルもできるし、オラオラもできるし、セクシーもできるし素晴らしいグループです👏👏👏

今本当に1番デビューが待ち遠しいグループです🙌

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

520字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?