はたきづくり

大好きな友だちの応援

自分のおうち浄化実行期間

はたきづくりワークショップを友だち呼んで開催した

あ、、あの子に声掛けたかった、、、
あの子に会いたかった
たくさんでてきたでてきた><;
またやろう!またできる☆☆☆

シルクのかわいい布もつかって
自分の手で作る
お掃除頑張って、アロマ炊いて、ちょっと呼吸整えて
お結び握って友達を待つ時間が幸せで
再会して、布をワイワイ集めてる時間、おしゃべりの時間も
最高だった


ペンストーリー実行中
4ステップ
4パワー
ロケットの法則 ワクワクはどのくらい?動機は?自分をどこまでほめてめでてる??
瞑想は筋トレ&お掃除の時間⌚


ペンストーリーは
3000回聞いて、3000回伝えるといい
私の実験話はまた違うところで話します^^

私と仲良し
家族と仲良し
世界と仲良し
着実に進んでる

私のほしいもの
ワクワク
ドキドキ
美しい髪と肌  女神オーラ^^ 鏡をゆっくりみて愛でる実験
家族との時間  みんなを応援 みんなで応援
絵本      自分の声を自分に届けながら 目のまえのこどもたちへ
                      そして大切なあなたへ。。
マルシェでつながる  大好きな数秘と開運手相術でお互いに開運☆☆
沖縄・ハワイ  カタカムナを浜辺で唱える
安産のお話会  お産のこと 栄養のこと 眠ること ケア 
女性の身体   ヨニケアをやる こころと身体を緩めてゆるす  
ゆっくり わたしのペースで。 大丈夫、大丈夫、大丈夫^^

今を大切に生きる
一呼吸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?