見出し画像

2021秋冬 トレンドカラーは黄・緑

こんばんは、加藤沙也佳です。

今シーズンの秋のトレンドカラーを見てみると、黄色や緑が多いようです。

特に黄色はマスタードに近い色味、緑は鮮やかな原色に近いものがトレンドのようです。

そのほかにも、レッド、ブラウンも流行りそうな予感だそう。
「今年はカーディガンを買うなら赤!」というコピーー、どこかで見かけたような気がします。

黄色や緑の服は、たしかに持ってないかも。。
なかなか鮮やかな色味の服に手を出すのは勇気が要りますが、この機会にトレンドに乗っかって、買ってみるのもアリかな、と思いました。

今年の夏は、グレイッシュな水色や淡い黄緑が流行っているのかな〜なんて思いましたが、次の流行は一転、パキッとしたカラーのようで、流行色の移り変わりっておもしろいです。

夏商戦もそろそろ終わりごろ。
秋冬服をそろそろ集め始めてみます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?