見出し画像

CIVIC ⅩI -bad guy-

New CIVIC(11代目CIVICハッチバック「爽快CIVIC」)のCM、かっこいい!
New CIVICのフォルムもかっこいい!(2ドアクーペにして、プレリュードみたいにリトラクタブルヘッドライトだったらもっとよかった。)
こういうCMを見ちゃうと欲しくなる(319万円~)けど、
注文したらすぐ来るの?

 ──半導体不足で新車はすぐに来ない。CIVICは現在3ヶ月待ち。

ということで、「すぐ来る」中古車の価格が急騰中!
車種によっては、新車より高い中古車が登場(おいおいだな)。
(New CIVICの1/43スケールダイキャストモデル(¥6380)で我慢。)

https://www.honda.co.jp/CIVIC/

あと、The Interruptersの「bad guy」がかっこいい!

Novelbrightの「bad guy」は完成度が高い!

こちらが本家Billie Eilishの「bad guy」


それはそうと、明日の日本シリーズ、誰が「君が代」を歌うか気になる。

野々村彩乃さんを越える君が代歌手が現れるか?

自衛隊の鶫真衣さんとか。

個人的にはLiSAさんの「君が代」が聞きたい。

なお、始球式は、第1戦がオリックス・バファローズジュニアチームで、第2戦が『最愛』の吉高由里子さん。


記事は日本史関連記事や闘病日記。掲示板は写真中心のメンバーシップを設置しています。家族になって支えて欲しいな。