見出し画像

Friday Love / The Fur.

The Fur.は、台湾のインディーポップバンド。この曲は2021年発表。Spotifyのおすすめで出会った曲。好きなタイプの声であることは一聴して分かった。The CardigansのNina Perssonみたいな声だなと思った。
本当に素晴らしいバンドだと思う。インディーではあるけど、曲の佇まいは垣根なく誰にでも響くようなポップソング。入り口としては台湾のバンドを聴こうと思って出会ったのだけど、今となっては台湾のバンドだという聴き方をすることは一切無い。
SNSを見ると今はもう活動を終了しているようなのだけど、次の曲も聴きたかったなと心から思っている。

知るためのリンク

知るための記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?