見出し画像

Billy / Horsegirl

Horsegirl。直訳するとウマ娘。
Spotifyのレコメンドで初めて聴いたとき、こんなにMatadorみたいな音を出すバンドが今もいるのか!と驚いて調べたら、本当にMatador所属だった。興奮せずにいられない。
2022年にこのサウンド。あの頃聴いてたシューゲイザーとかノイズとか。ぱっと思い出したのはHeliumだけど、とにかくMatadorとしか言いようの無いこの音。
シカゴ出身の3人組。この曲が収録されたアルバム"Versions of Modern Performance"は6月にリリースされたばかり。繰り返し聴くことになりそうだなと思う。

知るためのリンク

知るための記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?