見出し画像

風見穏香2024年に新しい挑戦を始めます!!!!!


2023/10/9のワンマンライブから
はや、約3ヶ月。


本当に夢のようだったあの1日を終え
出合う人みんなに
嬉しいことに「変わった」と言ってもらえる


本人的には全く自覚がなかったけど
昔の記事を読むと
確かに、そもそも部分が
そうとう変わったかも。


あの時
あの景色を見て
私は思ってしまった。



「もっと大きなところで歌ってみたい」


この願望を
この夢を叶えるべく
2024年、また新しい挑戦を始めます!!!!


題して、、、、、


<詳細>
2024/1/13 (土)2/23(金)3/24(日)
OPEN : 12:00/START :12:30
●場所 新宿ROTT
●出演  風見穏香(かざみしずか)
●料金
現地観覧 : 4000円(当日1drink別途)※35席限定
配信視聴 : 4000円(アーカイブ14日間視聴可能)
※いずれも別途手数料がかかります

●チケット購入
※3日とも12/27 21:00より販売開始

<1/13>
現地チケット→https://t.livepocket.jp/e/4fob7
配信チケット→https://twitcasting.tv/c:info_harksb/shopcart/280988

<2/23>
現地チケット→https://t.livepocket.jp/e/jy-g6
配信チケット→https://twitcasting.tv/c:info_harksb/shopcart/281878

<3/24>
現地→https://t.livepocket.jp/e/k2zbg
配信→https://twitcasting.tv/c:info_harksb/shopcart/281879


________________________________


当日行けない!!
遠くていけない!!!!

という方も

ご安心ください!!!


今回はツイキャスでの配信もあります。
しかも、14日間アーカイブが視聴可能なので
もはやどこにいても
予定があっても
全然問題ありません!!!!!!!


10/9の10周年ライブも
予定があって行けなかったとか
次の日仕事で遠かったから
行けなかったとか
そんな声が本当に
たくさんあったので
このような仕組みを導入しました。


私も初めての試みです。


ただ、ライブは「ナマモノ」だから。


私はやっぱり現地に来ることをおすすめするけど
今回会場の関係で35席しかご用意できません!


早いもの勝ちです。ニヤリ


1000人という
またしても無謀な挑戦を
無謀な旗を掲げてしまった
風見だけど



10/9に400人ライブに挑戦してわかった。



たとえ無謀な挑戦でも
掲げてそこに向かって走らないと
一生その自分には出合えない


いつか、そんな自分になりたい。


なんて言ってたら
ぜってえ、一生なれない。


目標とする数字が大きいなら
大きいだけそれだけ多く動くだけ


時間も労力もかけまくればいいだけ


できるかどうかなんて
わからないよ


無謀だと笑われるかもしれない。


何よりまた自分が
私には無理だって
嘆いてくるかもしれない。


でも、もう今の私は
そんな声に負けない。


だって誰より自分が一番
無謀だって知ってるもん。w


それでも挑戦することに意味があるし
そんな自分を讃えたいし
そこに成長が待ってるし
そこに幸せが待ってる


何より大事なのは
できるかできないじゃない。


新しい自分との出合い。
新しい仲間との出合い。


そこにはたくさんの「出合い」が待っている。


そして、私は自分この命をつかって
みんなに伝えたい。


どんなに豆腐メンタルでも
どんなにネガティヴでも
どんなに弱い人間だって


人は変わることができる
人生は変えていくことができる
できないことなんかない

ってこと。


せっかく生まれてきた
一度しかないこの人生


止まったら腐るぜ。
止まったら濁るぜ。


安定なんて求めたら
心は死んじまうぜ。←誰w



わたしは"いきたい"から


心躍らせて
心震わせて
心痺れさせて



せっかくもらったこの命を
しっかりつかって生きる。



だから、私は「やる」と決める。



また今年の振り返りnoteも書くけど
まずはご報告まで。



引き続き
よろしくお願いしまっっす!!!











この記事が参加している募集

最近の学び

応援 / サポートがこちらから出来ます( ´ ` )南無