見出し画像

自分の[本当の声]を出しませんか?


今、この瞬間
一体どれだけの人が
自分はダメな人間だと
自分を責めて
自分を隠して
自分の心を殺して
生きているんだろう。

自分の本当の価値を
勘違いして
自ら生きながらに
死んでいる人が
どれだけいるのだろう。



あなたの心が腐ってるんじゃなくて
心に鎖がたくさんついてるだけ


あなたが悪いんじゃなくて
心にたくさんくっ付いている
不必要なものを
まずは吐き出す必要がある!!


もっともっと
生きづらい人を
生きやすくするために
そのために自分に出来ることを
自分の命を
世の中にギブしようと
決意しました。



というわけで

=====================

本日12月8日から10日限定で
30名限定で
なりたい自分になる!
感情デトックスセッションを
無料プレゼント🎁

=====================

(セッションの募集が8日から18日までの
10日間のみで実際に
セッション受ける日にちは他日でやらせていただきます)


プレゼントを受け取りたい方はこちらから
「セッション希望」とLINEしてください!
↓↓↓


*無料の条件として
アンケートに答えていただくことと
受けた感想をシェアしていただくことを
条件とさせていただきます。



==========================


そもそも
感情デトックスセッションて何?

って感じですよね。



長くなるけど
よかったら語らせてください。



私自身ずっと長い間
自分の感情が許せなくて
苦しんできました。


自分のことが大嫌いで
変わりたい。
変わりたい。

呪いのようにその言葉を発してました。


自己啓発セミナーや
ヒーリングや
カウンセリングや講座には
250万円以上使ってきたし
自己啓発本は100冊以上読みました。


それでも
何をしても変われなかった。
むしろやればやるほど
沼にハマるように
変われない自分をどんどん
嫌いになっていった。



なんでこんなに自分は
ダメな人間なんだろう。


なんでこんなに変われないんだろう。


散々色んなことを
やりまくって
責めまくってやっとわかったこと。



それはまず「入れる」よりも
「出す」が大事だった。



心の便秘。



本当は言いたかったこと
口に出せなかった感情や
飲み込んできた感情
もはや誤魔化しすぎて
自分が何を感じてるのか
何がしたいかもわからない



心にたまりに溜まって
それがどんどん詰まって
感情や自分自身の本音がさらに
出てこなくなってしまう。


特に
今の時代は
ネガティヴを嫌う性質があり
弱音を吐くことすら許されない。


ネガティヴ=悪になっていて
そんな自分を愛せなかった。


でも、そのネガティヴだって
大事な大事な自分の要素。



そんな
心に不要物がくっ付いている状態で、
どんなにいいもの、いい情報、いい言葉を
もらっても心の栄養にならない。



話すって放すになる。



まずは心の便秘を改善すること。
詰まりまくった感情を出すことが最優先



そのお手伝いを私にさせてください。



ちなみに、
感情が麻痺して
そもそも詰まってることに
気づかなくなってしまってたり、
溜まりに溜まった
出し切れていない感情は
時間が経ったり
深刻になればなるほど
固まって出にくくなります。💩


ーーーーーーーーーーーーー


感情的になることはタブーで
感情を押し殺して生きることが当たり前で
自分を見失い
自分は何がやりたいのか
自分がわからない・・・


そんな悩みを抱えて
そのまま自死してしまう人が大勢いる。
わたしはこれ以上
自殺者を増やしたくない。



どんな感情も
自分にとって
大切な大切な
自分の要素のひとつ。



しっかり出して
しっかり見つめて
しっかり愛して
本当の意味で
自分を大切にして
自分を愛して生きませんか?



今までに
5年間カウンセリングに通ったけど
出せなかった感情を
話し始めて
たった5分で吐き出すことが
できた方もいらっしゃいました。




感情デトックスセッションでは
あなたの悩みを聞いて
まずは何よりも溜まった感情を
吐き出してもらい
吐き出した上で
あなたが何故
そのような思考になってしまったのか?
あなたが本当になりたい姿や
あなたが本当に望んでいたことを
明らかにしていきます。



もう自分がどうしたらいいのか
そもそも自分がわからない
自分の感情すらもわからないという方も
ぜひ一緒に解いていきましょう^^


=====================

本日12月8日から10日限定で
30名 無料で
なりたい自分になる!
感情デトックスセッション(30分)を
プレゼント🎁

=====================

(セッションの募集が8日から18日までの
10日間のみで実際に
セッション受ける日にちは他日でやらせていただきます)


プレゼントを受け取りたい方はこちらから
「セッション希望」とLINEしてください!
↓↓↓


*無料の条件として
アンケートに答えていただくことと
受けた感想をシェアしていただくことを
条件とさせていただきます。


==========================




応援 / サポートがこちらから出来ます( ´ ` )南無