見出し画像

現実を変えたリアル体験記②

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
▪️体験個人コンサルのご案内→詳細はこちら

<各種SNS>
▪️こちらからチェック!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!

今回は前回に引き続き、
引き寄せエピソードをお伝えしながら
ポイントや注意点も合わせてお伝えします!






<エピソード2>
欲しかった物をとんでもない方法で手に入れた!!!


私は昨年末に軽井沢旅行して、
アウトレットでとても素敵なニットと出逢いました。



まさに一目惚れ✨





でも、
急いでいて試着ができなかったので
「またの機会に」と見送りました。


あとね、
欲しかったニットが2万円で、
少し躊躇ったんです。笑





そして、時は過ぎ
年始のセールで安くなってるかも!と思い
4店舗探したけど、どこにもありませんでした。



この時に諦めるのは簡単だったんですけど、
どうしても忘れられなくて。


それと同時に
「こんなに欲しかったんだ」と自分で気づきました。




その瞬間に私はこのニット買う!!!
と心に決めました。






そこで、思いつきました!




ニットを引き寄せられるか実験しよう!





正直、最初は半信半疑でしたが
私がこんなに欲しいってことは

絶対手にできるんだ!
と謎の自信がありました。笑




その後、
店舗にはどこもなかったので
絶望的になっている時にアパレル店員の妹が
「もしかしてアウトレット限定商品なのかもよ?」
と教えてくれて、

確かに私が最初見たのもアウトレットだったし
きっとそうだ!!と思いました。





家から一番近いのは
御殿場アウトレット。




おおお!!!
実は1週間後に父と妹と静岡に行く予定がありました。




でも、カツカツなスケジュールで
アウトレットに行くのは難しいし、

せっかちな父がアウトレット寄ってくれるわけもなく
断念せざるを得ない状況でした。




また絶望に打ちひしがれてるそんな時、
たまたま妹と父と夜ご飯を食べに行く日がありました。



その時に、
妹が旅行の次の日も
仕事が急遽休みになったと話し始めました。










そしたら!!!













なんと父が!!!!









「なら、ゆっくりアウトレットでも買い物行くか」
って言ったんです!!!








「キターーーーーーーーーーーー!!!!」
と心の中でガッツポーズしました✨







そして、
アウトレットに行き、歩いている最中に妹が
「何色のニットが欲しいの?」と聞いてきました。


私はすぐに
「白地に紺の刺繍かネイビーに赤の刺繍のどっちか」
と答えました。





引き寄せの実験をしているのは
年始に店舗回っている時から妹には言っていました。




なので、二人で「本当にあるかな〜〜」と
ワクワクしながら入店。





店舗を一周しても見当たらず、
店員さんに聞いたら、
「あ〜〜〜売り切れてしまっていて」
と言われて呆気なく実験が終わった。


















と思った、その時!!!






「メンズには残ってるかもしれない」
と言われました。


私は体が大きいので、
むしろメンズの方がありがたいんです!!


わずかな望みを持ってメンズのフロアへ。



そしたら、










なんと!!!!






白地に紺の刺繍
ネイビーに赤の刺繍

この2種類だけが残ってたんです!!!!!






「やったーーーーーーーーーーーーーーー✨」






嬉しくて嬉しくて、
もの凄いハイテンションで試着室へ。



値段のそこそこするので、
白か紺のどちらかにしようと考え
“白”を選びました。



そして、
お会計に向かったらなんと!!!!








父が店舗に入ってきて、
「俺が買ってあげるよ」と言ってくれました。



(妹は買ってもらう気満々でしたが
私は自分で買う気満々だったのでびっくり!!!)






そこで、
白は父に買ってもらい紺を自分で買おうとしたら
父が両方買ってくれました😭😭







すごい。凄すぎる。
本当に引き寄せた!



(しかも、父の支払い方が
無駄にかっけーーー!!!笑)







余談ですが、、、

私は、引き寄せたこともそうですが
会社を辞めてから父とは
方向性の違いで揉めることが多かったので


“もう何も買ってもらえない”

“私のことはどうでもいいんだ”


と思い込んでいたんです。






でも、
こんなに買い物に付き合ってくれて
好きな物を買いなさいと言ってくれて

その思い込みは私の勝手な思い込みで
父は“私も大切だったんだ”と気づきました。




私が、父をイヤな人間にしていたんだと気づきました。




もちろん、
喧嘩をすることも本当にイヤになることも言ってくるんですが、
それは私を思ってだったりするんですよね。



だから、
“言われてる内が花”だと思おうと思いました。




父からは悪い影響も受けてるかもだけど、
よく考えたら良い影響や学びはそれ以上にある。



だったら、
小言言われるくらい許してあげないと
器ちっちゃいな!と思い、
許してあげよう😌と思えたんです。






脱線したので、
本題に戻して、、、




ー引き寄せるポイントー

①自分の望みを明確にする
(今回だったらニットの色や形のようにできるだけ明確に)

②「手に入れる」と決める。
とっても重要!決めたら叶います!

③何があっても諦めない
叶えたいことは大抵試練がくる。
それでも、諦めないことが大切!






何度も何度も来る壁を
何度も何度も乗り越える。






これって人生と同じですね🌟









最初は上手く引き寄せられなかったけど、
少しずつ感覚を掴んでくると
ゲーム感覚の楽しさがありますね!!



この感覚を研ぎ澄まして、
今は夢だったり理想だったりすることも

じゃんじゃん引き寄せ行こうと思います🫶💓





今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました〜!!!

素敵な一日を💐✨


SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?