見出し画像

素敵な彼氏をつくるには?👫💗【5】


おはようございます!
SUZUKAです。


先日、後輩に
「SUZUKAさん!どうしたら彼氏作れますか?」
と聞かれたので、

今現時点で私が導き出した答えを今日はシェアします🫶✨



STEP①自分の理想を明確にする

外見でも内面でもなんでもいいので、
まずは全て書き出してみてください。

(私は100個書き出した!笑)


STEP② ①の中で絶対譲れない条件を1つだけ選ぶ

理想は恋愛ではゴール(目的)になります。
ゴールなしで進むと途中で迷子になるので
ここでしっかりと明確にしておきましょう!

私の絶対譲れない条件は
『無条件に私を愛してくれる人(信じてくれる人)』


STEP③理想の彼が付き合いたいと思うような女性に自分がなる

これ言うと「痩せなきゃ!」ってなる人多いんだけど、
ちょっと考えて欲しいんだよね。

その「痩せなきゃ!」は誰の言葉?
理想の彼が「痩せて」って言ってきたの?
それとも、自分がずっと思ってきた言葉?

このステップ③のワークで、
本当に痩せることが必要ってことは、
理想の彼があなたに「痩せて」とか
「太ってる人と付き合えないんだよね」
って言う彼を彼氏にするってことだよ?


その人を本当に彼氏にしたい???


このステップは理想の彼の言葉と
自分の今の気持ちを混合しやすいんだ⚡️


私の理想の彼は
『どんな私も無条件に愛してくれる人』だから

寝起きのボサボサな私も
キメッキメの私も

成功しても
失敗しても

痩せてても
太ってても

「SUZUKAが好き」って言い続けてくれる人。


そんな彼と付き合うには、
人生つまんなそうに生きてたら
彼は喜ばないだろうなと感じて、
私が日々楽しく過ごすことが一番!となったの。

そのためには、
好きを仕事にする
やりたかったことをやる
自立する(一人暮らし)
美意識を磨く
自己肯定感を取り戻す




と、どんどんやることが明確になっていったんだ!


あとはそこに向かって、行動あるのみ!
行動している時って、女性がとっても輝く瞬間なの💖

そんな輝いてるあなたに、
きっと色んな男性が近づいてくるよ〜〜〜🤭❤️

その中から、あなたの理想の彼に一番近い人
(STEP②を一番守ってくれる人)を選んでね✨

<今日の名言>
恋愛はご褒美♡

ーSUZUKAー

あなたが、彼と幸せいっぱいの日々を過ごせますように🌈🌈

SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?