見出し画像

友人とセクシー達をみる~エピソード0~

これは友人をセクラバにする泣き虫さらの物語である…

(スクールウォーズ風)

スクールウォーズって知ってるかな?

スクールウォーズはさておき、やっと友人にSexy達を観せる事にこぎつけたわけです。今まで推しが追加される度に友人に話して来たわけですが、その推しを普及活動はしてこなかった。

しかし、Sexy達は何故か友人に薦めたい!見てもらいたい!という気持ちが芽生えました。(ほかの推しゴメン🙏)なぜだろうか…不思議である…

だが、なかなか言い出せない…それはこんなにも若いグループにハマっていることをどう思われるか…

友人とは中学からもう四半世紀ぐらいの付き合いである。お互い、聞いてる音楽、映画、漫画の趣味が真逆に近い。簡単に言うと私は女の子が好きな分類で友人は男の子が好きな分類になる(こんなことを言ったら、マリちゃんに叱られそう)

けれど、お笑いやマニアックな話が好きだったり、根底のオタクっていうだけで長年の付き合いになってる。

ファーストミッション-カミングアウト-

いつこのことを話そうか…悩みながらまず、車の音楽をSexy達にする。しかし、友人気付かずwそこで私は山Pから再びジャニーズにはまったと話をした。

友人「若い子にはしってるなぁ」

あっやっぱそうなりますよね…

「癒やしよ!癒やし!」

そのときはそんな返しをしたような…このときカミングアウトはせず終了となる。

カミングアウトのタイミングは再びくる。

別な日、遊んだ帰りに本屋へ寄った。その日はポポロの発売日。どうしても確認したかった。そういえばちょっと前に「キスマイの藤ヶ谷いいよね~」って言っていたのを思い出した。ジャニファンではないが、顔が好みだと、これはいけるのでは?

ページをめくり、まず、藤ヶ谷くんを見せて、その後……

今この子たちがいいんだよね~とSexy達を見せる

反応は…そうなんだ。とまぁ普通の反応。でも、「一人、休んでるよね?」とメンバーの人数は把握していた様子。買おうか悩んでたら「買いなよ」と言ってくれた。

その後、食事に行き、そこで画像を見せてメンバーについて話す。「うー顔と名前覚える自身が無い。誰がいいの?」

「松島聡!めちゃめちゃいい子なの。みんないいこなんだ!」

と即答!

その後、セクチャンの動画を送ったけど、まだ感想を聞いてないw

その後はたわいのない会話で食事は終了。

自宅に帰り、写真にメンバーカラーで名前をつけて送りつけた。


そしたら、「みんな、みたことある。でも、髪型変えたらわからなくなる」

私「佐藤勝利は顔面人間国宝といわれてる」
友「何だそれ。でも、顔なら佐藤勝利がいいな」

さすが佐藤勝利、顔面人間国宝

友人は「よく成長過程で崩れなかったな」とうので私は何故か、女装したしょりの写真を送る
友「やべえ…」
私「ほえるべ」
友「男これだまされんぞ」
ふたたび女装の写真を送る
友「ほんとにやべえ」

とりあえず掴みはオッケー?

次はカラオケで本人たちの映像を見てもらおうとたくらむのでした。

セカンドミッション-Sexy達をみせつける-

カラオケに誘い、本人映像を見せったい!その思いが強くなり、何度か誘ったが予定が合わず、撃沈…

そのうち、カラオケじゃなくて、ライブのディスクを見てもらいたいという思いになった。私もそれを見てますます好きになったし…どうやって誘って行こうかと悩んだ…

押しつけになっちゃうかなとか悩んだりもしたが…ある一言を思い出した

「一回でもいいからジャニーズのコンサートに行きたいなぁ」

あっ!なんで忘れていたのだろう!これは行けるんじゃないか!

私「前にジャニーズのコンサ行きたいって言ってたよね?コンサのデスクあるんだけど見る?」

送信…ドキドキ


ピロン♪


友「まじで?みる!」


うぉおおおぉお!勝訴!(?)


やりました!やりましたよ!

こうして、Sexy達を鑑賞することにこぎつこました!

果たして、友人の反応は…


#SexyZone






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?